人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

森の向こう

枝の山と枝を切り刻む機械。切り刻んだ枝はマルチと呼ばれ、庭木の周りに敷いたりして使います。
森の向こう_c0110677_13164497.jpg


日光浴しながらヴェーダを読む信者のおじいさん。やぶ蚊だらけなのに、パンツ一枚でのんびり座って大丈夫なのでしょうか。
森の向こう_c0110677_13172076.jpg


近郊農業の畑。中国人の農家の人たちが楽しそうに会話しながら働いていました。
森の向こう_c0110677_13175983.jpg


カカシが立っています。
森の向こう_c0110677_13184638.jpg


小川がありました。 さらさら、というか、ピョロピョロというか、柔らかな丸い音が心地よかったです。
森の向こう_c0110677_1319296.jpg


森の向こう_c0110677_13213030.jpg


森の向こう_c0110677_13225090.jpg


森の向こう_c0110677_13232614.jpg


畳一枚ほどのビーチには、きれいな小石がたくさんありました。ついつい綺麗な透明なものを探してしまいます。
森の向こう_c0110677_1324269.jpg


今日届けに行ったジャスミンとツツジ。二人で一鉢ずつ抱えて行きました。お寺のどこかで育つと思うと嬉しいです。他の苗木もたくさんあります。
森の向こう_c0110677_13262283.jpg
by ammolitering3 | 2009-05-18 13:21
<< 夏のお嬢さん お寺の森 >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。