写真サイトです。

ダイヤモンド

お友達がダイヤのペンダントをくれました。人造ダイヤモンド、別名キュービック・ジルコニアですけど。きらきらして綺麗です。Yちゃん、どうもありがとう。きらきらの髪止めもくれました。
c0110677_8142877.jpg


この前、日本でとても綺麗なダイヤモンドを見てきました。エイトスターというダイヤモンドです。これは光の反射率を最大限に引き上げた完璧なカットのダイヤモンドなので、小さくても女王様の王冠のダイヤモンドのように光ります。これを一粒私に買ってくれる気はないかね、とD君やお店の男の子たちに聞いてみているのですが、あんまり興味がなさそうです。なぜ私の周りにはシュガーダディーがいないのでしょう。不思議です。

なお、このエイトスターはダライ・ラマが是非にと言ってお求めになったという代物です。すごいんだー、と思いました。それにしても髪がぼさぼさですね。着ているものは、袖口など完全に擦り切れて絵の具だらけの作業着。80年代から使っている年代物です。
[PR]
by ammolitering3 | 2009-12-19 08:20
<< メリークリスマス メープルシロップ療法(追加しました) >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧