人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

色とりどり

昨日の餃子を焼いてみました。色鮮やかで綺麗にできあがって嬉しいです。お味のほうは、ジャガイモベースでシンプルな材料なので、材料そのままの味でした。パセリはパセリの味、ニンジンはニンジンの味、赤カブは強烈に土っぽい赤カブの味。どれもあっさりして私は好きです。
色とりどり_c0110677_13445099.jpg



ソースはやっぱりチーズソースにしました。ヨーグルトソースでもいいかもしれません。作り方は単に普通のホワイトソースにチェダーチーズを溶かすだけ。餃子って何を入れてもいいので、またいろいろ実験してみようと思っています。
色とりどり_c0110677_13471234.jpg



今日のお買い物。小さなフライパンです。くっつかない加工のしてあるテフロンのフライパンは、実は何やら害があるそうです。これは無害なセラミック加工のフライパンで、買うのは二回目です。最初のフライパンは、ずいぶん長いこと役に立ってくれました。もし日本でも手に入るのであれば、お勧めです。
色とりどり_c0110677_1355098.jpg

by ammolitering3 | 2010-07-09 13:53
<< 子供たちとのベリー摘み 消えたパパイヤ >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。