人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

猫のお友達

近所のおうちが取り壊されてしまいました。面白いもので、建物が無くなるとそこに何があったのか、いとも簡単に忘れてしまいます。よほど印象に残る建物とか、馴染み深かったものだったりしたら話は別ですが、日頃自分がいかにいい加減に物を見ているかということを思い知らされます。

ただ、この家の脇には黒スグリの小さな木があったのでした。やっぱりブルドーザーで、いや、これはショベルカーと言うのでしょうか、どっちだっていいのですが、掘り返されてしまったのでしょうか。。。さようなら、スグリ。
猫のお友達_c0110677_13482243.jpg



いつも夕方D君と近所を散歩します。私たちが来るのを待ってくれている猫たちがいるのです。気がつくと喜んで寄って来る日もあれば、じーっと座ったまま待っている日もあります。ほんとに猫だな、とおもいます。
猫のお友達_c0110677_13524179.jpg



仲の良い二人なのです。
猫のお友達_c0110677_13544884.jpg



猫の好きなキャットニップを持って行きますが、この2匹はそれほど興味を示しません。ただ単になでてもらうるのが好きみたいです。猫のお友達というのも良いものです。
猫のお友達_c0110677_13553267.jpg

by ammolitering3 | 2010-07-29 13:57
<< コンサート ガスタウン >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。