人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

病院とインド

友人のお見舞いで病院に行きました。これはあちこちに設置してある消毒コーナーです。バイキンはここで止める!と大書してあります。
病院とインド_c0110677_05013100.jpg


病室の窓から見ると、赤十字ならぬ大きな白十字がありました。これは何かというと、ヘリコプターの発着所です。僻地の患者をこうやって運んでくるそうです。
病院とインド_c0110677_0534924.jpg


高いところから見たバンクーバーの景色をお楽しみください。
病院とインド_c0110677_0555133.jpg


病院とインド_c0110677_0565644.jpg


病院とインド_c0110677_0574265.jpg


それからこちらは打って変わって、インド料理のレストランです。ベジタリアンのバイキング料理なのです。胃の大きさに自信のある方にはとってもお得でヘルシーなランチになると思われます。どれもおいしいです。デザートも3種類あって、お代わり自由のチャイと一緒に強烈に甘い蜜団子を食べる幸せがあります。
病院とインド_c0110677_0582773.jpg


とりあえず、第一弾。この後も第二、第三ともりもり食べればモトが採れるのですが、実際成長期の若者のように際限なく食べられるものではありません。バイキングというのは結局これで採算がとれるのでしょうね。
病院とインド_c0110677_121149.jpg


こっちはバイキングとは別のお菓子コーナー。華やかでもあり、整然としてもおり、印象としてはやっぱりインド、という感じ。
病院とインド_c0110677_151397.jpg


こちらも。
病院とインド_c0110677_172059.jpg
by ammolitering3 | 2008-05-03 00:50
<< 近所の様子 講演会の様子 >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。