写真サイトです。

サスカチュワンの旅行

カントリーなキルト。83歳になるおばあさんの手作りです。その辺にあった古い布や余った布を適当につぎはぎして作ったという、キルト本来の味わいが出ていて良かったです。
c0110677_8152573.jpg


おばあさんのキッチン。おうちも83歳だそうです。天井が高くて、地下室と2階があります。
c0110677_818686.jpg


これまた何てカントリー。。。葉っぱに描いた絵です。おばあさんのお宅にありました。
c0110677_8192418.jpg


キッチンの窓のすぐ外にある鳥のえさ場。ハミングバードが来ています。彼らは赤い色が好きなのです。中に入っているのは砂糖水です。普通の種などもあって、いろんな鳥が来ていました。
c0110677_8205152.jpg


打って変わって、こちらは北米の物質社会の象徴とも言える巨大なスーパー。天井が高いですねえ。そこらの体育館より高いです。
c0110677_8224915.jpg


近所の農家の人が自分で建設中の飛行機。ほんとに飛ぶのかな、大丈夫かな、という不安がよぎるほど簡素な飛行機です。自宅の敷地内に滑走路があるというのは、大平原ならではです。
c0110677_8241872.jpg
[PR]
# by ammolitering3 | 2007-08-30 08:25



ときどき更新します。ときどきご覧ください。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧