人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

夏のお嬢さん

お嬢さんというには多少無理があっても、いいのです。今日は気持ちだけでも美しいお嬢さんなのです。

美容師のお友達に髪を切ってもらいました。どうしようもなかったボサボサ頭がすっきりかわいくなりました。服装も、いつもの黒尽くめの仕事着ではなく、年代物の作業着でもありません。美容師の彼女がコンサルタントになってくれて、人様からいただいて一度も着ていなかったお洒落なトップスにミニスカートを合わせてくれました。

馬子にも衣装、日頃のあまりにもお粗末なファッションを反省し、これからは輝く美貌のおばあさんを目指してがんばります。なお、ブーツはメード・イン・マケドニア、ペンダントはロシアの細密画です。やっぱり東欧に縁があるのかも。。。背景に見えるのはゴミ箱です。スーパーモデルへの道は遠いかもしれませんね。
夏のお嬢さん_c0110677_14394233.jpg
by ammolitering3 | 2009-05-31 14:39
<< 悪魔の絵筆 森の向こう >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。