人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

コンサートの続き

今回はバーも開かれました。ライセンスのあるバーテンダー付きです。ワインは無料で、他のドリンクは有料。ウォッカじゃないのがカナダ風かもしれません。でも、やっぱり会場のあちこちにはウォッカのボトルが転がってました。。。
コンサートの続き_c0110677_11542428.jpg


お陰さまで満員になりました。25ドルもするチケットも完売しました。トロント本部の皆さんに活発な活動の様子を見せたかったバンクーバー支部の役員会も満足だったと思います。
コンサートの続き_c0110677_11572796.jpg


本日のパフォーマンスをご紹介します。最初のは見逃したので、途中からです。プロを目指すダンサーの女の子。チェチェン戦争の頃に難民として幼いころにやってきて、賢く美しく育ちました。二十歳にもならないのに、早々と美しい大人の女性になってしまったオルガちゃんです。動くので写真はブレブレですけど。
コンサートの続き_c0110677_12182999.jpg


モスクワの音楽大学を出たピアニストの独奏です。当たり前だけど上手です。こういう人がコーラスの伴奏をしてくれているので、ほんとにラッキーです。
コンサートの続き_c0110677_1264117.jpg


ピアニストのお嬢さんはバイオリニスト。親子で合奏なさいました。こういうのって素敵です。
コンサートの続き_c0110677_1283551.jpg


ダンサーのお母さんは、お姉さんのように見えるソプラノ歌手です。同じくモスクワの音楽大学出身のオペラ歌手で、コーラスの指揮もしてくださいます。
コンサートの続き_c0110677_1293584.jpg


衣装を変えて踊るオルガちゃん。なんでハイヒールであんなに動けるのか不思議です。私なんかじっと立ってるだけでも足がつりそうです。
コンサートの続き_c0110677_12112163.jpg


ここでディナー。セルフサービスです。
コンサートの続き_c0110677_1214148.jpg


私は食べなかったので、これはお友達のお皿です。いろんな肉料理、キャベツ、ジャガイモ、赤カブなど、いかにもロシアというものばかり。すごくおいしかったそうです。
コンサートの続き_c0110677_12145688.jpg
by ammolitering3 | 2009-08-10 12:17
<< もっとコンサート コンサート >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。