人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

ロシア展示場

市内にある子供科学館がオリンピック期間中だけロシアの展示場に変わることになりました。次のオリンピックはロシア南部のソチで開かれるので、その宣伝のためだそうです。冬のオリンピックなのか夏なのか知りませんが、ソチといえば椰子の木があるような亜熱帯、というか、完璧に温暖な地方です。地中海型気候と言うのでしたっけ。冬のスポーツ向きではないような気もしますが、ちょっと離れた山の上などは寒いのかもしれません。

これはまだ来月にならないと開かないので、入り口で写真だけ撮ってきました。別にオリンピックには興味ないけど、ソチには行きたい。いいなあ、ロシア。いつか行きたいです。
ロシア展示場_c0110677_6403491.jpg
by ammolitering3 | 2010-01-31 06:40
<< カナダへようこそ 最近の様子 >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。