人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真サイトです。

金婚式

友人の金婚式に出席しました。50年も一緒って、すごいですね。おめでとうございます。
金婚式_c0110677_1432449.jpg


本日の出席者はおよそ200人。家族、親戚、隣人、友人、これでもほんの一握りだったようです。
金婚式_c0110677_1461134.jpg


何と呼ぶのか、丸いギターを演奏して歌うおじいさん。
金婚式_c0110677_1472836.jpg


音楽に合わせて手を取り合って踊る子供たち。
金婚式_c0110677_1481843.jpg


会場には金婚式を祝う手紙がたくさん並んでいました。市長さん、知事さん、首相、総督、エリザベス女王。。。カナダでは、金婚式を迎えたカップルにはリクエストするとこういう手紙が届くそうです。こういう手紙を見ても、50年の結婚生活って誰でもできるものではない偉業なだあと思います。
金婚式_c0110677_14253843.jpg


ディナーはご夫婦の民族に合わせてベラルーシとイタリアの料理。おいしかったです。
金婚式_c0110677_14121899.jpg


外ではご夫婦が子供や孫やひ孫に囲まれて写真をとっていました。きちんと並ばないのがカナダ風でしょうか。正装の人がいるかと思えばまったくの普段着の人がいるところなんかも、いかにもカナダです。
金婚式_c0110677_14141775.jpg
by ammolitering3 | 2008-04-28 14:23
<< 講演会の様子 花のアート >>



ときどき更新します。ときどきご覧ください。